2016年10月12日水曜日

先日の迷子猫ちゃん情報

こんにちは♪
先日は、迷子の猫ちゃんの情報を拡散していただいて、本当にありがとうございました!
元の飼い主さんは見つからなかったのですが、保護されたご家庭で飼っていただくことになりました!
とっても優しいご家族のみなさんに可愛がってもらってる様子の子猫ちゃん♪
本当に本当によかったです。
みなさま、どうもありがとうございました!

さて、今日は私事ですが、お誕生日でした。
スタッフのみんなから、こんなに素敵なケーキをいただいて。



リグノーサカフェのマスカットタルト
めちゃめちゃ美味しかったです!
優しいスタッフのみんなに感謝感謝の日です。
本当にみんなにはお世話になってばっかりで。。。
実は、10月末からしばらく産休をいただくことになりました。
12月末には復帰できると思いますが、ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
スタッフのみんなが頑張ってくれていますので、どうぞ宜しくお願いします。
まだしばらくがんばりますので、よろしくお願いします!

看護師・トリマー:  大島 史子

0 件のコメント:

コメントを投稿