2015年10月20日火曜日

10月といえば♪


皆さん、こんにちは(^◇^)
最近日が落ちるのが早くなってきましたね。
夕方はだいぶ涼しくなってきて、お散歩しているワンちゃん達を
よく見かけるようになりました!


そして、見かけるようになったといえばもう1つ☆
いろいろな所で“かぼちゃ”を見ます(笑)
...そう!もうすぐハロウィンですね\(^o^)/
なので、病院の方もハロウィン仕様にchangeしました~っ!

はい、どーーーーーーん!

手洗い場の鏡(^^)/

このツリーはスタッフの原田さんが
作ってくれました☆
 
待合のど真ん中にはハロウィンの文字がっっ!
診察室には可愛いキャラクターが♪
 
 
いろんな所にかぼちゃやお化けがいるので、病院に来た際には
ぜひ見つけて下さいね♫



\かぼちゃシータからのお知らせ/
 
「ちょっと聞いてって~」
 
当院より日頃の感謝の気持ちを込めて、30日(金)・31日(土)の2日間にて
ハロウィンイベントを開催します(^v^)
受付にてスタッフにtrick or treat’と言ってみて下さい!
素敵なプレゼントをご用意しております。
なにがもらえるかはお楽しみに♥
ぜひお気軽にお声かけください♪♪

 ≪動物看護師 近藤≫  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿