2015年9月9日水曜日

9月に入りました♪

 
 

こんばんは(*^^)v

お久しぶりのブログ投稿となりました。動物看護師の羽金です!


ずいぶんとブログを書いていないうちに、すっかり涼しくなって秋らしくなってきました。

風邪などひかないよう、皆さん気を付けて下さいね(^O^)/



今日は、先日素敵ないただきものをしたので、ご紹介させていただきます♪


1つ目は、とっても器用なOさまからいただきました、油絵です!!!

病院のわんこスタッフやにゃんこスタッフはもちろん、実は院長や奥さんも描かれています♫

1つ1つとても細かくて可愛い作品です。


誰が誰だかわかるかなぁ???
 
2つ目は、とってもキレイな胡蝶蘭です!

お花があると、待合室がとっても華やかになります(^_-)-☆



2つとも病院の待合室に飾ってありますので、ぜひ見にいらしてくださいね!


今日は、診療時間変更と臨時休診のお知らせもあります(^◇^)


9月19(土)は、獣医師会行事のため、午後の診療時間17時からに変更となります。

なお、午前診療は通常通りで9~12時まで診察しております。


10月11日(日)は、獣医師会行事のため、1日臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 
 
《動物看護師:羽金 夕季》

 

0 件のコメント:

コメントを投稿