2015年8月15日土曜日

Happy Birthday♪

こんばんは。

先日の迷子のワンちゃん、無事に飼い主様のもとに帰ることができました!
Facebookでの拡散や声掛けなど、みなさまご協力ありがとうございます!!

先日早朝の雷で、パニックになって逃げ出してしまったとのことで。。。
意外と多いです、雷パニック。
まだしばらくは雷の季節ですが、どうか逃げ出してしまって、交通事故にあったり帰れなくなったりしないよう、怖がりなワンちゃんの飼い主様方、お気をつけくださいね!



さて、8月15日。
数か月前に我が家の仲間入りをした、ゴールデンレトリバーのソル君の誕生日でした♪

「 ボク、ソルです!」

まだまだトレーニング中のソル君。
受付デビューはまだですので、初めて見られる方のほうが多いですよね♪
甘えん坊で、ちょっぴり怖がりの、あばれる君です。

実家のお母さん(ソル君のお母さんの飼い主様)から、こんな素敵なプレゼントが届きました!



ちゃんと、宛名が 「大島ソル君」で届きましたよ(笑)

可愛いお写真入りのメッセージカードとキャンドル、クッキーで作られたネームプレートとおいしそうなケーキです!

可愛いクッキーでデコレーションして


準備をしてる最中からじりじりとにじり寄る、食いしん坊シータと、
「ナンダナンダ♪」とへらへらしながら興味津々のソル君。

 


今日は特別な日だからね♪

ソル君、美味しいゴハンをたっぷりいただきました。
「おやつはがまん」のプレートを首から下げてるシータも、今日はおすそ分けをいただいて大満足の顔してました。


こんなに小さかったソル君。




元気にすくすくと、そして、とってもいい子に育ってくれて、ありがとう♪

早くみなさんに、イイコイイコしてもらえるように、がんばってトレーニングしていこうね!

みなさん、ソル君の応援、よろしくお願いします(^^)/


 
≪看護師:大島 史子≫

0 件のコメント:

コメントを投稿