2015年8月13日木曜日

迷子のワンちゃん

「 暑いのにゃ~~~」

こんにちは。
暑い日が続いていますが、みなさん、楽しい夏休みをお過ごしですか???

暑くて長かった夏も、もう後半。
朝の日の出も遅くなり、早く日が涼むようになったの、お気づきでしょうか?

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は秋を感じるようになってきた今日この頃。
秋はもうすぐ!
暑さに負けず、がんばって夏休みをエンジョイさせてくださいね♪



さて、今日はご報告。

今朝、ワンちゃんが保護されてきました。
道路の真ん中で顔だけ挙げて横たわっていたとのこと。
出勤途中の優しい方が、病院へ連れてきてくださいました。

 

交通事故でしょうか。。。左足を痛めたようです。
 
10歳前後の柴系ミックスちゃん。女の子。

 
布製の茶色の首輪をつけていますが、鑑札などはついていませんでした。

保護された場所は、豊明市沓掛町小廻間の勅使池前の大きなグランド横の道とのこと。

今日は少しまだ怖がってはいましたが、優しくて人に慣れていそうなコです。
お顔もかわいいでしょ~(^-^)


どうか早く飼い主さんの元に帰れるよう、みなさまのお力を貸してください!!

「あれ、近くの〇〇ちゃんに、似てるかな?」
「ご近所の方が、ワンちゃんがいなくなったと探してみえた!」

などの情報がありましたら、どうぞこの記事を思い出していただけるとうれしいです。


どうぞよろしくお願いします!!!



≪看護師:大島 史子≫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

飼い主様のもとに無事に帰ることができました!

ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿