2015年6月6日土曜日

フォトコンテスト結果発表♫


こんにちは(^-^)

とっても久しぶりのブログ更新となりました。


しばらく更新していない間に病院内は、飼い主さまからいただいた素敵な作品で

とっても可愛い雰囲気に大変身していましたぁ~(^O^)♪

ライオンちゃん 『Welcome~\(^o^)/』
 
以前にもご紹介しました、とってもキュートなバルーンアート作品☆

今回は可愛いライオンちゃんを作ってきてくれました♪

ココちゃんのママさん、ありがとうございました!


ライオンちゃんと一緒に写っている可愛いウェルカムボードも手作り作品なんですよ♪

とっても素敵ですよね!!

ルビーちゃんのお姉さん、季節ごとに可愛い作品をいつもありがとうございます(^◇^)



この他には、飼い主さまからたくさんのお花をいただきました(^O^)/

とってもキレイで素敵だったので、ご紹介させていただきますねっ♫

とってもめずらしい色のバラ(●^o^●)ゴージャス☆


こちらも大きくて立派なバラ(^_-)-☆

摘みたてのいい香りでアロマ効果~(*^_^*)♪
 
アジサイとバラとこっそりシータ(^v^)笑

とってもキレイで素敵ですよね(*^_^*)

COCOちゃんママさん&ベルちゃんママさん本当にありがとうございました!




今日は、もう1つお知らせがあります。

ずいぶんとお待たせしていました、フォトコンテストの結果発表です



今年のグランプリ賞は、ポメラニアンのももちゃんです\(^o^)/

グランプリ賞は、お写真付の特製クッションをプレゼント♪

 
 
今回もとぉ~っても可愛いお写真がいっぱい集まったので、

みなさん選ぶのにすごく悩んでいましたね(^v^)笑

私たちスタッフも投票させてもらったのですが、皆さんとっても良いお写真ばかりでした!
 

各賞に選ばれたみなさまには、特製タンブラーを贈呈!!

参加賞は、お散歩バッグとお写真入りのカレンダーをご用意しました♫


お写真入りの特製タンブラー\(^o^)/

参加していただいた方、全員にプレゼント!!!


まだ受け取っていない方は、ぜひご来院くださいね(^O^)/

来年も開催する予定をしていますので、今回参加できなかった方もぜひご参加ください♥


《動物看護師:羽金 夕季》



0 件のコメント:

コメントを投稿