2014年10月31日金曜日

Trick or Treat(^O^)/★



『 おひさしぶりだニャ(=^・^=)ノ★ 』

こんばんは!



寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいていませんか??

病院では、ついに床暖房が稼働し始めました(^O^)/


床暖房でぬくぬくあったか~(●^∀^●)w


最近、病院には体調を崩して来院するわんちゃんやねこちゃんが多くなっています。

これからどんどん冷え込みが厳しくなってくるので、

おなかをこわしたりしないよう、暖かいベッドや毛布、お洋服などで対策してみてくださいね(^_-)-☆



『 お洋服を着れば寒くないんだもんっ(*^_^*)♪ 』


今日は、11月の診療時間のお知らせです(^O^)/


11月   3日(月)  祝日のため        午前診療のみ
                            10:00~12:00

    21日(金)  院長学会参加のため      午前診療のみ(午後休診)
                            9:00~12:00

    24日(月)  祝日のため                      午前診療のみ
                            10:00~12:00


時間変更や休診でご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>


《動物看護師:羽金 夕季》

0 件のコメント:

コメントを投稿