2014年9月9日火曜日

シータが帰ってきましたぁ~(^O^)/


こんばんは(^◇^)

9月に入り、ようやく朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!



タイトルでもお知らせした通り、お里帰り中だったシータが帰ってきました\(^o^)/


ただいまです(^_-)-☆

赤ちゃんを産む前と比べて、少しスリムになったシータ(^^♪

写真ではちょっとわかりにくいかなぁ???

毛も短くなって、みんなに『ラブラドールになったみたい』と言われてます。笑



昨日病院のご近所では、”お月見どろぼう”というイベントがありました!!

いっぱいお友達が来てくれて、シータもとっても喜んでいました(^u^)

たくさん触ってもらって満足したようで、やっぱりいつもの場所でゴロゴロ~♪笑



人がすごく大~好きなシータ(^_^)v

みんなに会えるのをとっても楽しみにしています!!

また、シータに会いに来てあげて下さいねっ★


待ってるよん♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は、9月の診療時間の変更とお休みのお知らせもあります(^-^)


9月15日(月)は、学会出席のため、臨時休診なります。




9月20日(土)は、獣医師会行事出席のため、

午後の診察が通常16時のところ、17時からとなります。

トリミングやフードなどのお渡しは、16時から受け付けております。

なお、午前の診療は通常通り行っております。




ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします<(_ _)>


《動物看護師:羽金 夕季》

0 件のコメント:

コメントを投稿