2014年7月15日火曜日

大きくなりました!!


こんにちは(^^♪


毎日暑い日が続いていますね。。。

みなさん、夏バテなどしていませんか??


暑くて動きたくないにゃ~(-_-;)


昨日、シータの赤ちゃんたちが病院に遊びに来てくれました\(^o^)/

300グラムくらいしかなかった赤ちゃんたちは、今はもう5キロに突入です!!!


たらちゃんです(^_-)-☆よろしく♥

シータにそっくり!?わかめちゃん(^v^)☆

病院の待合室の掲示板にも赤ちゃんのお写真を貼っているので、

ぜひ見に来てくださいね~(^O^)/




もうすぐ楽しい楽しい夏休みが始まりますね!!

お盆休みのお知らせが出来上がりましたので、ぜひご確認ください(^◇^)




お盆期間中は以上のように、診察時間が変更となります。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします<(_ _)>




《動物看護師:羽金 夕季》


2 件のコメント:

  1. まるちゃんママ2014年9月1日 15:36

    こんにちわ久しぶりに見に来ましたo(^-^o)(o^-^)o
    たらちゃん&わかめちゃん(^_^)/□☆□\(^_^)可愛いですぅ~☆ミ
    シータジュニア元気な姿見られてとっても嬉しかったです。
    我が家のまるちゃんは、夏の名物花火が大の苦手らしく花火や爆竹の音が聞こえると震えてとても可哀想です。
    でも今まで以上に一緒にお出掛けしたくて昨日バギーを購入しました。

    返信削除
    返信
    1. まるちゃんママ、こんばんは(^O^)/
      コメントありがとうございました!

      お写真喜んでもらえてよかったです(^v^)
      シータジュニアたちはだいぶ大きくなりましたよ~♪
      もうすぐシータが戻ってくるので、またそのときはお知らせしますね★

      おNEWのバギーでぜひ、シータに会いに来てくださいね(^◇^)

      削除