2014年6月8日日曜日

赤ちゃん

「 はじめまして、おれ、きょう生まれたの 」

こんにちは♫

昨日とは打って変わって、今日はとってもいいお天気ですね。


そんな今日、当院ではまた、新しい命が誕生しました!

帝王切開で生まれた彼は、とっても力強くて食いしん坊のボクちゃん♪
お母さんのおっぱいをもらうまでは、ギャーギャー泣いておねだりして、
おっぱいを飲み始めたら、もう止まらない。。。

ひとりっこなので、これからは毎日、お母さんのおっぱいを飲みたい放題だね(^u^)

おっきく、元気に育ってほしいと切に願います。







シータがお里に帰ってから、1週間。

シータ、子育てがんばっているのかな~。





シータのこんな姿が、なつかしいな~。まだ1週間なのにね。
がんばってね!シータ!!


「 ぼくらは、元気にプクプクしてます♪ 」

今は、こちらのボーイズが癒してくれてます♪
食べることが大好きなボーイズ。。。。。ダイエット、がんばらなくっちゃ!



<看護師 :  大島 史子>

2 件のコメント:

  1. いつも拝見させて頂いてます。m(__)m
    今日は我が家のまるちゃんのトリミングありがとうございました。
    メチャクチャ可愛くなりました。(#^.^#)
    病院で新しい命が生まれた写真を見てまたまた心が癒されました。
    これからも今までどうり宜しくお願いします。
    シータと生まれた6匹の子犬お里帰り前に逢えてよかったぁ~(///ω///)♪

    返信削除
    返信
    1. もろの木動物病院2014年6月17日 9:57

      まるちゃんのママさん♪
      コメントありがとうございます(^-^)  
      まるちゃん、夏バージョンに変身していっそう可愛くなりましたね♪
      ブログに載ってる生まれたての赤ちゃんもカワイイでしょう???(^_-)-☆
      シータの赤ちゃんにも会いに来てくださって、ありがとうございました。
      シータへのご褒美オヤツまでいただいて。。。
      本当にありがとうございます!
      これからも癒されるブログをどんどんUPできるようにがんばりますので、またのぞいてくださいね♪

      削除