2014年4月4日金曜日

結果発表(^O^)/♪


こんばんは。


お待たせいたしました!

フォトコンテストの結果発表です(^O^)/




フォトコンテストには60人もの方が参加していただきました。

投票も109人の方に参加していただきました。

とっても可愛いお写真をありがとうございました!!



グランプリは、のほほん賞の石原まろちゃんでした(^_-)-☆

オリジナルマグカップとマウスパッドセット(^◇^)

第2回のフォトコンテストも開催予定ですので、

今回参加できなかった方、惜しくも賞をとれなかった方

たくさんんの方のご参加お待ちしております(^u^)



《動物看護師:羽金 夕季》

0 件のコメント:

コメントを投稿