2014年1月30日木曜日

迷子の柴犬ちゃん


今日は迷子の柴犬ちゃんのお知らせです。

1月29日水曜日、夜6時頃
諸の木1丁目の交差点にあるコンビニの周辺で、車を止めて車道をウロウロしているところを中学生のお姉ちゃん達に保護された茶色の柴犬ちゃん。

だいぶ高齢の様子ですが、人によく馴れた去勢をしていない男の子です。
抱っこもされ慣れているのか、手を差し伸べると上手に抱っこされに来てくれました。

また、下の写真とまったく同じ首輪をつけていました!
「HARLEY-DAVIDSON」という有名なバイクのメーカーのもののようです。

グレーの首輪

小ぶりな女の子の様なお顔の柴犬ちゃんで、老齢のためか、歩き方も「ボンヤリとしか眼が見えていないのかな?」と思わせるようなトコトコとした足取りです。

お写真がないのが残念ですが、心当たりがある方、ご一報ください!!


なんとか無事にお家に帰れますように!!!


                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿