2013年11月19日火曜日

みなさん気をつけてください♪


こんばんは( ^-^)ノ


日に日に寒くなってきていて、毎朝寒くてベッドから出るのがつらいですね(>_<)

ちゃー君も最近寝てばかりいます。。。

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


こんなに寒い日が続いているのですが、今年はまだマダニの活動が活発なようです。

なんと昨日もマダニをつけてきたわんちゃんがいました!!


▲これがマダニです\(◎o◎)/!


マダニはヒトの感染症の原因にもなります。詳しくはここをクリック♪

愛するワンちゃんネコちゃんのためにも、ぜひノミダニ予防をお願いします♥




今年も残すこと2ヶ月となりました。

院内でも掲示していますが、年末年始は1日(水)と2日(木)は休診となります。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。



********************************


【追伸】

まったく話は変わりますが、飼主さまからおもしろい物をいただいたので、

ブログでご紹介させていただきます。



今話題の倍返し饅頭です(^◇^)

みんなでおいしくいただきました(^u^)ありがとうございました!

《動物看護師:羽金 夕季》

0 件のコメント:

コメントを投稿