2013年10月31日木曜日

10月も終わり



今日はハロウィンですね♪
オヤツをたくさんもらって、お子さん達もニャンコやワンコも楽しんでますか?

さて、10月はししまると私のお誕生日ということで、
スタッフのみんなから、こんなケーキをプレゼントしていただきました!




ししまるは食べられないので、スタッフのみんなと一緒に美味しく頂きましたよ(^-^)
でも、ししまるの顔をカットするのは、忍びなかったです(笑)

スタッフちゃんたち、本当にありがとう!!





「ボク達も、おいちいの食べたかったニャ」


「あたしも食べたい・・・」


食いしん坊ばかりの、もろの木動物病院スタッフの面々。
これからも、体重維持には気をつけます!!




さて、10月も最終日。

そろそろ12月のトリミングの御予約が埋まりつつあります。
ワンちゃんやネコちゃんもキレイになって新年を迎えたい飼主さま方、お早目のご予約をお願い致します!

「ボクも見ててあげるからニャ」

また、年末年始のホテルの御予約も同様に埋まりつつあります。
ご予定が分かり次第、早めに御予約いただくことをお勧めしますが、ご心配な方はご確認のお電話をお願い致します。



ドッグランでニコニコ♪ シータやししまるとも遊んでね!



年末の診察についても、お知らせいたします。
      12月29日(日)~31日(火)・・・午前10:00~午前12:00まで
      1月1日(水)・2日(木)・・・・・・・・休診
      1月3日(金)・・・・・・・・・・・・・・・・・午前10:00~午前12:00まで
      1月4日(土) から、 通常通りの診察になります

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。



めっきり涼しくなって、お散歩もゆっくり楽しめるようになりましたね♪

ワンちゃんと一緒に日帰り、または、お泊り旅行に行かれる方もいらっしゃると思いますが、
どうぞ運転にはお気をつけて、楽しんで来てください!

「秋は楽しいじぇ!」



                                       ≪看護師・トリマー  大島史子≫ 

0 件のコメント:

コメントを投稿