2012年7月18日水曜日

すてきなモデルさん♪

「 あ~づ~い~よ~~~ 」

なんて声が聞こえてきそうな、シータのこの姿。。。
女の子だというのに、お恥ずかしい。。。。。

院内はエアコンがきいているにもかかわらず、彼女にとってはまだまだ暑いようです。


獅子丸も、朝のお散歩では日陰の風通しの良い場所に座り込んで、動いてくれず。
抱っこして帰宅する日が連日続いております。。。

「 だってあついんだもん。。。」


梅雨明けし、これから一週間しっかり晴れマークが続いている天気予報。

みなさまのワンちゃんネコちゃんはこの暑さの中いかがお過ごしですか???







さて、今回は当院に通院されているワンちゃんのモデルデビューのご紹介です。



少し前に発売された、「チワワスタイルNo.15」

こちらの雑誌に重い病気をかかえながらも、飼い主様と幸せに生活する「ゆいちゃん」の姿が紹介されています!



ゆいちゃん、とっても元気そうに走っている姿でモデルデビュー♪♪

撮影前日は、トリミングできれいになって、ふわさら&いい香りでのデビューです。

可愛いコは、どんな姿も絵になって素敵ですね!



・・・・それにひきかえ、むにゃむにゃ。。。。。



「 おい!こりゃ!ぼくのことわすれてにゃいか!」

そうそう、うちのイケメンどころ。
ちゃー君のことを忘れておりました!

が、しかし、最近はちょっとオッサンくさくなってきて。。。


ドヤ顔ちゃーくん


やっぱり、雑誌に掲載されたゆいちゃんが、ダントツ可愛いかな♪




うだるような暑さが続くようですが、どうか皆様、熱中症にはお気を付けになり、楽しい夏休みをお迎えください!





≪看護師:大島 史子≫



2 件のコメント:

  1. いつもハナがお世話になっております(^^)

    ししくんとシータはいつ見ても本当に可愛いですね♪

    毎回不安だった通院も、ししくんとシータに救われました♪

    最近は通院というより二匹に会うのが楽しみです!!!

    今日もハナは元気に実家でキョロキョロ
    私達のストーカーでした★

    返信削除
  2. >ハナ姉さま
    コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって申し訳ありません。。。
    いつもどんどん元気になっていくハナちゃんをみると、とっても嬉しい気持ちになります♪
    そして、獅子丸とシータのことを毎回可愛がってくれて、本当にありがとうございます。
    目標にしていたシャンプーも、いよいよ来週となりました!
    がんばりますね☆

    返信削除