2012年1月12日木曜日

今年の抱負

こんにちは。

新年が明けて、学校も新学期が始まりました。

みなさま、決められましたか?
今年の抱負。

ちなみに我が家の面々の抱負を紹介します。


まずは獅子丸。

「 おりは、おしゃべり へらしまっしゅ!」

もともと獅子丸は、とってもとってもよく吠えます。。。。。

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンという犬種は、狩りをしていたこともあり、
と~ても大きな声で吠えて報せてくれる上、少々(?)頑固で、困ることしばしば。。。

しかし!
今年はそんな言い訳せずに、がんばって克服していきますよ!!





次は、ちゃ~君。

「 ぼくは、いたずら へらしまっしゅ!」

最近いけないいたずらを覚えてしまった ちゃーぼう。

来院されたワンちゃんに食べて頂くように準備してある鹿や馬のジャーキーの
ストックケースの蓋を必死であけて、むしゃむしゃ食べちゃうのです。。。
十分なゴハンを食べているにもかかわらず、そうやってつまみ食いするせいで、
今やなんと、体重 5.35kg に!!!

いかんです。。。
院長に叱られてしまいます!

「太りすぎはいかんですよ~!」と、飼い主様にお話しさせて頂かなくてはならないのに、
我が家のニャンコが太りすぎでは、、、、いかんです!!

いたずらを減らす + ダイエットを、ちゃ~君にはがんばっていただきますよ。





そして、もろの木動物病院。

獣医療もトリミングも、昨年以上に飼い主様に満足していただける動物病院であるよう、
そしてワンちゃん・ネコちゃんが安心して来院できる雰囲気をつくれるよう、
スタッフ一同さらに努力させていただきます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。



≪看護師:大島 ちかこ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿