2012年1月4日水曜日

あけまして

あけましておめでとうございます!

「 おめでとうごじゃいます 」

年末・年始は重病の患者様、ホテル、トリミング等とても慌ただしい日が続きましたが、
今は大分落ち着いてきました。



昨年はたくさんの良い出会いに恵まれ、また多くの人に支えて頂いた1年でした。
ここで改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



年末の忙しい中、どうしても輸血が必要なワンちゃんの為に、わざわざ愛犬の献血に協力して頂いた
飼い主様方。。。
ご協力頂き、大変助かりました。ありがとうございました。
おかげさまで、今のところ経過は順調です。
本当に温かいお心遣いに感謝感謝です。



そして、患者様から頂いた年賀状、ありがとうございます。とても幸せな気分にさせて頂きました。
(早く年賀状送らせて頂きますね・・・・・)



今年も、もろの木動物病院をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


「 よろしくにゃ♪ 」

                                              ≪獣医師 大島真≫

0 件のコメント:

コメントを投稿