2011年12月2日金曜日

もろの木の仲間達

「 おり、さぶいから ねてたいの 」


こんばんは。

本当に寒くなりましたね。
あんなに暑い夏だったのに、それが嘘だったかのようなこの寒さ。

季節が移りゆくのは、本当に早いものです。

「 そうかもにゃ 」

あんなに小さくて、あどけなかったちゃー坊も、このように「おじさん」のようになり(笑)
二重あごが気になりだしました。。。

兄弟姉妹達は皆、避妊手術・去勢手術を終え、次はちゃー坊の番。
おしっこをスプレー(マーキング行動)しだす前には、手術しないと!!
そして去勢手術が終わったら、フードも変えてダイエットしなくっちゃ!と考えています。




さて、長い間ブログをおさぼりしておりました私でしたが、その間に、いろんなことがありました。


スタッフみんなに祝ってもらった私とししまるのお誕生日月。
予想もしてないお祝いに、とてもとてもうれしい気持ちになりました。


「 みなしゃん ありがとなの~!」






そして、飼い主様からいただいたスノーマンちゃん♪

「 Hi!よろしくね!!」

とってもCuteな笑顔でトリミング室からごあいさつする毎日です♪




そして、たくさんの方々からいただいた、もろの木動物病院の仲間達。

心温まるお心遣い、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

外は寒いですが、病院の中は皆さんの温かいお気持ちでぬくぬく♪
来ていただいた患者ワンちゃんネコちゃんにも、どうかこの愛が届きますように。

≪看護師 大島史子≫






0 件のコメント:

コメントを投稿