2011年10月22日土曜日

マイクロバブル

「ぼくのおへや(^ω^)♡」


こんにちは♪
雨も上がり、このまま天気回復してくれないかなあ~っと。
チャーボウはちゃっかり、しし君のお部屋でりらっくすモードです♪

そんなチャーボウも5ヶ月になり、病院へきて早2ヶ月がたちました~!
本当にあっとゆう間です!


「(笑)」
 いろんな表情を見せてくれます♪



さて今日はマイクロバブルバスについてのお話です(*゜∀゜*)


そもそもマイクロバブル(T_T)?と思われた方!

マイクロバブルは、
気泡径が数十ミクロンというとっても細かい泡のことです!
この泡が毛穴の中にまで入り込み、汚れをしっかり吸着します!(・Д・)


よって、シャンプーなどではとれない毛穴の奥の汚れをちゃんと洗浄してくれるんです♪

また、血液中の健康維持に必要不可欠な成長因子が増えることにより、
・育毛効果
・肌がきれいになる
・生活習慣病になりにくい
・免疫活性が上がりウイルス性の疾患にかかり難い
 など、いわゆる「アンチエイジング」や健康維持効果が期待できると考えられています。


「きもちい~よ~♬」


当トリミングサロンでは、シャンプーの際にはこのマイクロバブルを利用しています!
是非ご利用くださいっ!(*^_^*)



                                      <看護師 高柳>






0 件のコメント:

コメントを投稿