2011年8月27日土曜日

ワンにゃんふれあいDAY

「zzz。。。」


ぐっすりおやすみ中のししまるくん(―∀ ̄)

寝言をしっかり言っています(笑)

楽しい夢でも見てるのかな~(?ー?)



さて、今日はイベントを紹介しま~す★















WanニャンふれあいDay 2011

9月23日 (祝日)  午前10時~午後4時

動物愛護週間行事として、

名古屋市動物愛護センターで行われます!!


私も以前スタッフとして参加しましたが、

愛護センターから譲渡を受けた飼い主さんとワンちゃんが
たくさん里帰りされ、とてもにぎやかでした(^-^)


いろんな行事内容盛りだくさんで、

ななんと!!
当院の患者さんが飼い主さんと一緒にドッグダンスに出られるそうです\(◎o◎)/!


楽しいイベントなので、お時間がある方是非行ってみてください♪

詳しい資料も当院に置いてありますので
お気軽にお立ち寄りくださいね~(^◇^)




◆お知らせ◆

28日(日)は学会のため休診させて頂きます。
ご協力のほど宜しくお願い致します。



                                        <看護師  高柳>

0 件のコメント:

コメントを投稿