2011年8月25日木曜日

最近のもろの木

「 あめだから ちょと ゆううつ 」

こんにちは。

このところ、お天気がなんだかおかしな感じですね。
雷が鳴ったり、どしゃぶりになったり。

雷が怖いワンちゃん、大丈夫ですか?




さて、8月ももう終わり。
夏休みもあと少しですね。

あ~、宿題、一生懸命終わらせてた時期だな~なんて、何年も前のことを懐かしく思い出します。


病院でもお預かりのワンちゃん・ネコちゃんがとっても多くて。
一時は、ケージを追加するほどでした。
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、いっぱいのため やむなくお断りさせて頂いたお客様、大変申し訳ありませんでした。

みんな本当にいいコでした!
楽しいお散歩と、楽しい院内でのふれあい、忙しいながらも癒されておりました。


お盆時期は、とにかく暑かったので朝の散歩は6時前。
近くの公園まで、みんなで大移動です(笑)

「 暑くて まいった!」



そして、お客様からいただきました沢山のお心遣いに、スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!


「 ありがとございますにゃ♡ 」






中にはびっくりするようないただきものも。


なんとまるごと桃デザートです!
中にクリーム、下にはタルト生地。
とってもおいしかったです。



そして、こちらは。。。



どど~んと、ヒラメさん。
まな板からはみ出るほどの大きさ!

私、初めてヒラメをおろしました。


そして、指を切りました(苦笑)
難しいです。
が、もちろん美味でございましたよ!

本当にありがとうございました。



長いようで短かった8月もあと数日となりました。
朝晩はかなり涼しくなって、虫の声も聞こえてきます。
日没も、急に早くなった気がします。

これから飼い主様にとってもワンちゃんにとっても、ゆっくり楽しいお散歩ができる季節。
食べ物も一層おいしく感じる季節ですね。

健康で幸せな毎日を、皆さまが送って下さることを心から祈っています!




≪看護師・トリマー  大島 史子≫

0 件のコメント:

コメントを投稿