2011年5月25日水曜日

Sunny Day

「 やっほほ~~~い♪ 」


こんにちは。

今日も気持ちがいいお天気ですね♪

昨日はひさしぶりの晴れ!ってことで、ししまるとお昼休みにロング散歩♪




ひっぱりっこしたり。。。


「 ん~~~~~!!!」




ボールで遊んだり。。。。

「 これ、おりの~ 」




「 とりゃ~~~」


・・・・・・・・・ 変な顔すぎやしませんか。。。ししまるくん。。。。









・・・・・・・・・・・ ボールを持ったまましなくても。。。。。






「 ぼ~~~~~ 」




走りまわった後は、日陰でしっかり休憩です。





日なたにいると、もうかなりしんどいようです。
脚が短くて、地面に近いせいか、暑さにはめっぽう弱いししまる。

あとどれくらいかな?
日中にこうやってお散歩に行けるのは。





これからどんどん暑くなります。

熱せられたアスファルトの熱さは、相当なもの。
ワンちゃんの熱中症には、くれぐれも気を付けて、楽しいお散歩をエンジョイください♪






                       ≪看護師・トリマー   大島 史子≫

0 件のコメント:

コメントを投稿