2011年4月22日金曜日

感謝の気持ち

「 こんちくわ。 ししまるおデス。 」


本日も受付の裏で、ぐ~たらちんのししまる君。

雨が降りそうなので、ちょっとアンニュイな午後を過ごしております。



さて、もろの木動物病院の入り口に、新しい表札がつけられましたが、
気づいていただけましたか???


こちらです。



ジャジャ~~~~~~ン♪
















患者さんのジャックラッセルテリアとボーダーコリー、そして珍しい犬種ニュージーランドハンタウェイ
を飼ってらっしゃるOさんが、なんと、作ってくださいました!!


HPの表紙のししまるのお顔、そっくりです♪


すごくすご~くうれしくて、なんとか汚れず皆さんに見ていただける場所を選んで設置いたしました。



病院の宝物です♪



Oさん、本当に本当にありがとうございました!!





実は、Oさん。
とても多才な方でらっしゃって。



ししまるチャームまで作ってくださったんです!

感激しました。
本当に素晴らしいプレゼントを、ありがとうございました!!

これを見てると、一層ししまるのことが愛おしく感じて、自然に微笑んでしまいます。
私の元気の源♪




ししまる君。
がんばりますよ、かあさんは。



「 お~、がんばりぇ。おりはねる 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。(苦笑)






Oさん、本当にありがとうございました!!



                                   <看護師・トリマー  大島 史子>

0 件のコメント:

コメントを投稿