2011年4月9日土曜日

次の月曜♪

「 ふぁ~~~~あ。。。こんにちわ~ん。 」

岩崎あいの郷の看板犬のりゅう君。
素敵なお家から、はるばる遊びに来てくれたのですが、毎日気ままに暮らしてるから???
眠くてしょうがないようでした(笑)


開院するまでの間、ししまるが毎週のようにお世話になっていた、しつけ教室&トリミングサロンのマロンさん

現在は、月に1度、皮膚病についての勉強会をご一緒にさせていただいてます。

先生達とご一緒に来てくれるお友達は、こちら♪ 



あいの郷のりゅう君、以前も遊びに来てくれた なみねちゃん、なみねちゃんの伯父(?)のゼンちゃんです。

みんなでこうやって「オスワリ」したり、



 「フセ」したり、




「寝んね」 だって できちゃいます♪
   


さらに!!!








「 え~いっ 」



「 どうぞ 」

すごいでしょぉ~~~。

キレイに高く跳べちゃうのは、9歳のゼンちゃん♪
「跳びたいから、持って~」って、フラフープを持ってくることだって出来るんです♪♪



タンバリンを鳴らせちゃうのは、なみねちゃん。



「もしもし亀よ」の歌や、「どんぐりコロコロ」にあわせて、
パ~ン♪とならしてくれるんですよ。





ししまるも、ひとつ。


「 とりゃ~~ 」


顔が必死で笑えます(笑)





病院の外からも、こうやってよ~く見えるんです♪




次回は、来週月曜日!!
4月11日に来てくれます♪

ご興味のある方、お外からの見学でよろしければ、いらしてくださいね。

小学生のみなさん、お楽しみに!





「 おいらは つかれた 」

どこまでも、マイペースなりゅう君でした。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿