2011年4月4日月曜日

デンタルセミナー

食事セミナーに続いて、

“デンタルセミナー”
歯についての勉強会をしていただきました!



とってもわかりやすく、勉強になりました!
ありがとうございましたっ!



最近では、3歳以上の8割のワンちゃんやネコちゃんが
歯周病といわれているそうです。

歯周病は口臭の原因になりますが、ほおっておくと歯槽膿漏になり
歯が抜けてしまいます。
それだけでなく心臓、腎臓、肝臓といった内臓の病気の原因になる可能性があります。

そうなるまえに、、、しっかりしたケアが必要です。


当院では、歯磨きやデンタルガムなどございます!






歯磨きの仕方や、歯磨きをしたくてもなかなかさせてくれないなど

なにかお困りの点がございましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)


<看護師 高柳>

0 件のコメント:

コメントを投稿