2011年3月12日土曜日

ありがとうございました!

「 おり、まだねむい 」

おはようございます。

昨日のうちにブログをアップしたかったのですが。。。
眠くて眠くて、おちてしまいました(苦笑)




さて、昨日始まった内覧会では、
本当に本当にたくさんの方々にお越しいただいて、スタッフ一同とても喜んでおります!

ししまるも、受付の奥でスンスン言いながら、お客様に甘えておりました(笑)

人も犬も大好きなししまるは、昨日はお散歩に行くのも拒否して、
来て頂いたワンちゃんと飼主さん方にごあいさつ♪

とっても楽しかったようです。

可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。




そして、たくさんのお花や植物をいただいた方々、とてもとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました!



たくさんの方々に支えられて、ここまでくることが出来ました。

いろいろお世話になった方々にも、心から感謝の気持ちをお伝えします。




本日も、10時~17時まで内覧会をさせていただきます。

どうぞ、ワンちゃんのお散歩途中やスーパーへのお買い物ついでに立ち寄ってくださるとうれしいです!



「 おりもまってる 」


ししまるも、ソファーに寝ころんで(苦笑)、皆様のお越しをお待ちしております!!





PS : 国内最大の地震、病院もとても揺れてビックリしました。
     夜のニュースで被害の大きさと自然の脅威をまじまじと見せつけられ、とても恐くなりました。
     出来るだけ早い復旧と、多くの方の無事をお祈りしております。。。。。
      

0 件のコメント:

コメントを投稿