2011年2月26日土曜日

ほっこり日和

こんばんは。

本日は、と~ってもいいお天気でしたね♪
こんな日は、芝生のキレイな公園へ!


水広公園でまったり中のししまる。

先日お会いしたお散歩中のママさんにお聞きしたのですが、この公園は野鳥の保護区になっているそうで、さまざまな種類の野鳥が観察されるそう。
うんうん、確かに。
この辺りでは毎朝、素敵な小鳥のさえずりが聞こえてきます。

タヌキやテン(イタチの一種)もいるんですって!

岐阜から引っ越してきた我が家。
「名古屋市は都会だぁ!」と思っていたので、とっても衝撃をうけました。

でも、本当に素敵な地域。
これからの生活も、毎日のお散歩も、本当に楽しみです♪




日光浴して、ねむねむのししまる。
すっかり新しい場所にもなれましたよ~。



夕方のお散歩では、かわいいビッグなワンズを連れた方にお会いして。
「また来ます♪」という、とっても嬉しいお言葉をいただきました。

温かいお言葉をいただいて、心もほっこり。

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿